こんにちは@名古屋港店
- は~いこんにちは!名古屋港店坂本です

台風嫌ですね![]()
しかも昨日地震もありましたよね![]()
本日は新入庫のご紹介をいたします。
ハイエースバン 8人乗り ディーゼル



見た目は普通のバンに見えますが、、、
↓↓↓↓



この仕様を理想としている方も多いのではないでしょうか?
詳細は下記からご覧ください

本日の投稿はこちらで以上になります![]()
いかがでしたか?
ここまで拝見してくださり、ありがとうございました。
気になった在庫車両やカスタムのご相談がありましたら
お気軽にご連絡お待ちしております。
以上、坂本のブログでした!またの掲載をおまちください!![]()
