こんにちは@名古屋港店

こんにちは@名古屋港店

は~いこんにちは!名古屋港店坂本です目

 

台風嫌ですねあせる

しかも昨日地震もありましたよね絶望

 

本日は新入庫のご紹介をいたします。

 

ハイエースバン 8人乗り ディーゼル

見た目は普通のバンに見えますが、、、

↓↓↓↓

この仕様を理想としている方も多いのではないでしょうか?

詳細は下記からご覧ください

 

 

トヨタ ハイエースバン スーパーGL ダークプライムII 8人乗り仕様/ローダウン/モデリスタエアロ/アルパインBIGXナビ/社外製パワスラ/パノラミックビューモニター/デジタルインナーミラー/フリップダウンモニター/助手席エアバッグ/17inアルミホイールトヨタ ハイエースバン スーパーGL ダークプライムII 8人乗り仕様/ローダウン/モデリスタエアロ/アルパインBIGXナビ/社外製パワスラ/パノラミックビューモニター/デジタルインナーミラー/フリップダウンモニター/助手席エアバッグ/17inアルミホイールの中古車情報。ローダウン/8人乗り仕様/アルパインBIGXナビ/モデリスタフルエアロ/ 中古車検索なら…リンクwww.goo-net.com

 

 

 

本日の投稿はこちらで以上になります拍手

いかがでしたか?

ここまで拝見してくださり、ありがとうございました。

気になった在庫車両やカスタムのご相談がありましたら

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

以上、坂本のブログでした!またの掲載をおまちください!ダッシュ

 

一覧に戻る

PAGE TOP