大府店のかっちゃんです
先日のお休みの日に岡崎のアウトレットにいってきました
オープン初日に行ったぶりでした
人も多くなくゆっくりお店を回れて休日を満喫出来ました

お昼ご飯には矢場とんを頂きました
愛知県民ですがあまり食べたことがなかったので新鮮でした

とてもおいしかったのでまた食べに行きます
大府店では現在グランドキャビンの在庫がふえてきました





夏休みやお盆休みに大人数で移動することがある方にはとてもおすすめです
みんなでワイワイドライブするのも楽しいですよね
想像しただけでも夏休みお盆休みが楽しみになります
是非一度車を見に来てください
お待ちしております