夏休みに向けて・・・@名古屋大府店

夏休みに向けて・・・@名古屋大府店

 皆さんこんにちはびっくりマーク

 

大府店のかっちゃんです爆  笑

 

先日のお休みの日に岡崎のアウトレットにいってきましたびっくりマーク

オープン初日に行ったぶりでしたキラキラ

人も多くなくゆっくりお店を回れて休日を満喫出来ましたニヤニヤチョキ

お昼ご飯には矢場とんを頂きました爆  笑

愛知県民ですがあまり食べたことがなかったので新鮮でした照れ

とてもおいしかったのでまた食べに行きますニヤリ

 

大府店では現在グランドキャビンの在庫がふえてきました炎

夏休みやお盆休みに大人数で移動することがある方にはとてもおすすめですニコニコ

みんなでワイワイドライブするのも楽しいですよね照れ

想像しただけでも夏休みお盆休みが楽しみになります爆  笑

 

是非一度車を見に来てください爆  笑

 

お待ちしておりますバイバイ

 

一覧に戻る

PAGE TOP