暑かったり雨降ったり@名古屋大府店

暑かったり雨降ったり@名古屋大府店

皆さんお久しぶりです!名古屋大府店のハマちゃんです!

 

夏が近づき、暑かったり…かと思えば梅雨で雨でジメジメだったりしますね…

 

我が家にもやっと除湿器を導入しました!

あの水ってなんかもったいなく感じますよね…

 

さて、前回に引き続きGR8名古屋大府店ではグランドキャビンを在庫しています!

 

今話題の9型にアルミホイールやローダウンのカスタムをした車両の他にも     

8型のゴールド(厳密にはベージュらしいですね)のお車もあります!

 

この色はなかなか見かけないので他の人と被りたくない!!という方にベストマッチ!!

 

9型と比べ、カスタムの相談をしながらオンリーワンな一台を作ってみませんか?

 

シートカバーや小物類の相談もお任せください!

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!

 

一覧に戻る

PAGE TOP