暑かったり雨降ったり@名古屋大府店
- 皆さんお久しぶりです!名古屋大府店のハマちゃんです!
夏が近づき、暑かったり…かと思えば梅雨で雨でジメジメだったりしますね…
我が家にもやっと除湿器を導入しました!
あの水ってなんかもったいなく感じますよね…
さて、前回に引き続きGR8名古屋大府店ではグランドキャビンを在庫しています!
今話題の9型にアルミホイールやローダウンのカスタムをした車両の他にも 
8型のゴールド(厳密にはベージュらしいですね)のお車もあります!
この色はなかなか見かけないので他の人と被りたくない!!という方にベストマッチ!!
9型と比べ、カスタムの相談をしながらオンリーワンな一台を作ってみませんか?
シートカバーや小物類の相談もお任せください!
スタッフ一同お待ちしております!!
それではまた次回のブログでお会いしましょう!!

