ハイエースのパーツならGR8 電話番号 ハイエースのパーツならGR8 メール
id2 – GR8 STYLE ONLINE

GUIDE- お買い物ガイド -

ご注文の流れ

商品選択

ご希望の商品が見つかったら カートに追加 をクリック。

商品確認

カートに入れた商品は、画面右上の カートを見る より確認できます。
数量変更やオプション選択も可能です。

情報入力

カートを見る から順番に進んでいき、お客様情報を入力してください。
※会員登録をされている方は、ログインして頂ければ発送情報の入力を省略できます。

注文完了

最終確認後 送 信 をクリックすると注文完了です。
ご注文確認メールが届きますので大切に保管し、商品のご到着をお待ちください。                    

※携帯電話でドメイン指定受信をされている場合は「@gr8style.co.jp」からの受信を許可して下さい
振込先及びクレジット決済の案内メールが届きません。
 >DOCOMOの設定解除方法
 >AUの設定解除方法
 >SOFTBANKの設定解除方法

銀行振込について

商品注文

ご注文の流れ に沿って商品の購入手続きを行います。
その際に「お支払い方法」を選択する欄で、 銀行振込にチェックを入れます。

お振込

配送料を含めた合計金額のメールをお送り致しますので
指定の口座へ、ご注文当日より7日以内にお振込ください。

携帯電話でドメイン指定受信をされている場合は「@gr8style.co.jp」からの受信を許可して下さい
振込先及びクレジット決済の案内メールが届きません。
 >DOCOMOの設定解除方法
 >AUの設定解除方法
 >SOFTBANKの設定解除方法

振込確認

ご入金が正しくされているかどうか、確認いたします。

商品発送

お振込の確認が取れ次第、商品の発送を行います。

※振込手数料はお客様負担です。

※振込確認後に配送手配いたします。ご注文日より7日以内にお振込が確認できない場合は、配送日を変更する恐れがあります。

大型の商品(エアロ等)は品切れになりやすいため、お急ぎの方は一度お問い合わせ下さい。

※ご注文者様と、お振込名義人様の名前が異なる場合、お振込の確認ができません。予めご連絡ください。

クレジットカード決済について

商品注文

ご注文の流れ に沿って商品の購入手続きを行います。
その際に「お支払い方法」を選択する欄で、クレジットにチェックを入れクレジット情報をご入力下さい。

商品発送

お支払いの確認が取れ次第、商品の発送を行います。

クレジット決済にて、複数商品をご注文いただいた場合

複数商品をご注文いただいた場合、一点でもキャンセルもしくは在庫不足があった場合、ご注文商品は全てキャンセルとなります。
購入希望商品は、改めてご購入手続きをお願いいたします。
また、発送後の返品は振込でのご返金となり、振込までにお時間を要する場合がございます。

配送について

  • 入金確認後、2~3日後の発送になります。
    注文が集中した場合や、連休等でお届けが遅れる場合は事前にご連絡いたします。
  • 発送連絡後、1週間以上経っても商品が届かない場合はご連絡ください。
  • 商品のお届けは、日本国内に限ります。
  • 商品お届け時にお客様が不在の場合、配達業者様より「ご不在連絡票」が届きますので、配達業者様へ再配達を依頼してください。

送料について

  • 送料につきましてはお届け先と商品の大きさによって変わります。
  • 各商品ページの参考送料よりご確認下さい。

返品・交換について

商品到着後は、すぐに内容物の確認をしてください。

商品には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

返品・交換等の対応ができない場合
  • 使用済みである
  • 商品到着後より、1週間経過している

お問合せ先について

商品についてのお問合せは、下記までお願いいたします。

営業時間 10:00~19:00(火曜日定休)

 

商品について問合せる

電話でお問合せをされる際は、「ホームページを見た」とお伝えください。